2262633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイまで5,750,000歩

タイまで5,750,000歩

日本妻&タイ夫(在日)

日本人女性&タイ人男性
未婚・恋人・遠距離等含む


◆日本在住組在欧米、南米等含む
ブログ名(ニックネーム)プロフィール
インターソン家
チョンプーちゃんさん)
夫(JIM)と2005年11月29日産まれの息子イッチの3人+ウーパールーパー福吉さん(最近世話し忘れてる)の日本暮らしの日々を綴っています。
どっくまいまり~
どっくまいまり~さん)
南タイ男と結婚して12年。日々日本人になりつつある夫と暮らす日常と、2006年4月に生まれた私たちの宝についてをご紹介。家も建てたのでこれからローン地獄だわよ~ん。
AEKさんちのサバーイな日々
AEKさん)
国際結婚・出産、二児のママです♪ ムエタイの国からきた旦那とのサバーイな日々を綴っていきたいと思います。
アナン日記
YUKI-KOBUTAさん)
タイ人パパと日本人ママの間に2004年10月30日に誕生したあなんの成長日記
国際結婚☆MixママになったPinkyの子育てブログ
pinkyさん)
2004年、21歳の時に国際結婚しましたぁ~。現在は2005年3月生まれの娘と2008年2月生まれの息子、2人の育児に奮闘中。ピンク色と子供服が大好きなmamaやってます!
KiraKira日和**2daaotockさん)THAI人の彼と2008年2月に結婚して、今はふたりサイズのささやかな暮らしを楽しんでいます!!しばらくしたらタイでの生活(永住)になるまで、日本を満喫したいです。
国際結婚 ~どたばた日記
uriさん)
タイ人の彼と8年(たぶん、、、。)のお付き合いを経て無事結婚。2005年八月には女の子を出産し、3人で楽しく暮らしています。日常の中で気がついた国際結婚のあれこれ、子育てのことなど書いていきます。
My★Thai★Darling
RiRi5828さん)
こんにちは~!現在、タイの彼と遠距離恋愛中です★今年で付き合い始めて4年になります!よろしくお願いします(^-^)/
*dokbua*~アジアンスタイル~dokbuaさん)タイ・アジア雑貨大好き! タイ人の旦那さまとの生活や雑貨買い付け日記。今現在、沖縄在住。。。将来タイ移住計画中デス♪♪
タイ&日本 国際遠距離恋愛日記
raknaaさん)
チェンマイに住むタイ人の彼と、国際遠距離恋愛中。1年が経過しました。
慢慢来。
mayu-paeさん)
上海にて留学生活満喫中。そろそろ将来に向けて始動!!タイ日カップルの方などなど気軽にメールください♪
日タイ遠距離日記
bou1228さん)
現在、タイ人彼と遠距離中。。。タイが好きな人、遠距離中の人、どなたでも遊びに来て下さい。
タイ人ダーリンと国際結婚☆
thai-yomeさん)
2006年10月にタイ人の彼と結婚しました!今のところは日本で新婚生活満喫中☆ 来年はバンコクに住むか、日本暮らし延長か。。。まだ考え中。。。 タイと日本のギャップを楽しみつつ過ごしている28歳です♪
泰豪日記
パロットさん)
タイ人の旦那サマと共に、泰・バンコクから豪・メルボルンへ2006年10月移住したパロットの日記です。
♪★ローカルライフ IN  THAILAND★♪
イムヨムさん)
やっと一緒に暮らしはじめた日本人メーとタイ人ポーと日タイハーフの息子の日々の暮らしです。
★☆タムガームさんち☆★
yo-sanukさん)
現在妊娠・出産のため、劇団の活動はお休み中。タイからやってきたタムガームさんともうすぐやって来るbabyとの日々を綴る矢澤庸子の日記です。
BoyとRimの日タイ国際結婚バカ夫婦
リムボーイさん)
2004年夏に旦那様と日本で出会う。2006年7月2年間のしつこいアプローチの熱意に負け交際スタ~ト。2006年9月同棲開始。2006年11月結婚。2007月6月タイへ里帰り。2007月7月妊娠発覚。2008年3月長男誕生。
陽気なタイ人 チャイヨー!!
リンさん)
はじめまして! タイに一度も行ったことがない私ですが、いつか行ってみた~いと、まだ見ぬタ イランドへ思うをはせる毎日です。タイ彼とのチョットおかしな?毎日や日常のあれこれお話したいので是非遊びに来てくださいネ!。
趣味のタイ日々
ハスの花8611さん)
1度も日本に来たこともなく、日本語もまったく話せないタイダーリン。どーすんだよ、なんだかお間抜け過ぎて恥ずかしい。そんな情けなーい 毎日を愚痴ろうかと思ってます。
ruu plao?
ルプラオさん)
トニージャー&チャタ、タイのこと、タイ映画、ムエタイ&格闘技、タイポップス、インディーズ、タイの美味しいもの、タイ語など。
微笑みの国の彼ですから
タロックさん)
タイ人の彼と小さな幸せをたくさん作ってます。在日○○年のタイ彼との日々の小さな幸せを記録するべく完全なる自己満足ではじめました。
★ miyaphongのこの先どうなる国際結婚日記 ★
miyaphongさん)
留学先でタイ人の旦那と出会い、結婚。そして5月に赤ちゃん産まれま~~~す。初めての妊娠で不安だらけですが、そんな気持ちも日記に残せたらなーと思っています!
きっとぅーんてぃーらっく 日本vsタイ 国際恋愛日記
marihoさん)
うまれはJAPAN育ちももちろん愛するJAPANごく普通の田舎町で育ったあたいがなぜだかタイ人と恋仲に…。世界中の人に
「タイ人はジャオチュウ(浮気者)だっ」といわれつつ、なんとなく続いて(続けて?)います…
年の差国際恋愛withタイ人
りりぃさん)
カリフォルニアの大学に通うりりぃは19歳。そんな私がしちゃったのは・・・29歳のタイ人のだぁりん。もぉ少しで離ればなれになっちゃぅけど。10歳の年の差を乗り越えた何気ない国際恋愛の日々を綴ります。
あい・らぶ THAILAND
hinanokoさん)
私のダンナちゃんは「タイ人」だけど・・よく、日本人と間違えられるほど「日本人っぽく」なっちゃっています(笑)
タイ関連だけでなく、お気楽なBlogを書いちゃっていますが、いつでも遊びにきっちゃってくださ~い!
★☆恋するTikyの大(タイ)作戦☆★
Tikyさん)
旅好きTikyは現在年下タイ人ダーリンとグローバル遠距離恋愛中!!!
☆ I LOVE THAI ☆ ~ 国際恋愛日記~
lilyさん)
タイ人の彼と遠距離国際恋愛中です★ 日々の気持ちを書いていきます♪
aiのブログ
aiさん)
タイに住むタイ人の彼と、遠距離恋愛中です。
タイ人の彼に恋をして・・・
sachachaさん)
タイ人の彼に一目ぼれをして始まった私の恋・・・一年たってようやく実を結びました^^ 彼との生活や悩みなど書いていきます!!! よろしくおねがいします♪
タイ人と日本人のアジアンライフ
トム子さん)
タイのリゾート好きがこうじてか、いつの間にやらタイ人婚約者と同棲しています。中華系タイ人の彼と日本人の私のゆるーい暮らし@日本(とりあえず…)
タイ人彼氏と国際遠距離恋愛中
Mayuさん)
Canadaで出逢った彼、今はタイと日本の遠距離。色々あるけど、仲良くやってます。彼氏の影響で、最近タイに興味あります。
love beerのブログ
love beerさん)
ただ今、ThaiLandと日本での国際遠距離中です。そんなワタシの日々思うこと・悩み・etc・・・なんでも書いてみようと思います♪いつまで続くヤラ・・・
さばいでぃーまい?
さーらーぱおさん)
色々と旅はしたけれど、何故かこんなにもはまってしまったThailand。タイ好きが高じて夫もタイ(人)にしてしまいました(笑)
タイ好きな皆様、どうぞ宜しくお願いします
猫も食わない
TH333さん)
日本男児が好きなのになぜか旦那はタイ人、専業主婦にあこがれながらもなぜか一家の大黒柱。タイのバンコクで母60%、OL30%、妻10%、主婦0%の日々。
☆☆おっとの妻になりました☆☆
ラチャプラロさん)
タイ人彼と国際結婚♪  日常のこと。。。これからのこと。。。
カオサンで恋して
みいちゃんさん)
34歳にして生まれて初めてのブログです。タイ人の旦那様&2人の息子のことなんかをつらつら書いていこうかな。どうぞよろしく。
気まぐれ日記
Midoriさん)
夢は日本語教師☆ タイが大好きです♪ 只今タイ人彼とタイ・日本 間で遠距離恋愛中!!!
EASY COME! EASY GO! In Phuket →→→ Japan
khaichiaoさん)
プーケット生活でのあれこれを言いたい放題語ります。一人で日本に帰るのが寂しくて、残念ながらタイは日本に持って帰れないので、タイ人を持って帰ってきました。
MariwaanのDiary
Mariwaanさん)
小さい頃から大好きだった空港で仕事をし、日本とプーケットの国際遠距離恋愛をして早5年目突入!只今、真剣に将来を考えて移住計画実行中です!
KID-TEUNG-MAI-WAY-LAH-TEE-TUR -タイと日本で遠距離恋愛-
nongbeeさん)
年下の彼と国際遠距離恋愛中・・・
タイ⇔日本 愛のカタチ
ムーノイさん)
タイ国コラート出身の1つ年下彼氏との話や私の思うコト、きままに書いていきたいと思います。
目指せチェンマイ☆NaOohのブログ
NaOohさん)
在チェンマイに住むタイ人の彼と遠距離恋愛中。いつかチェンマイに渡ることを目標に日々力をためています
WELCOME TO KOH LANTA
dorianさん)
将来ランタ島への移住を計画し、日本で出稼ぎ新婚生活を送るタイ人夫と日本人妻のだらだら、サバーイサバーイ時々マイサバーイ日記。
タイ人と暮らす日々

タイに恋する名古屋嬢さん)
タイに恋して、タイ人に恋して、タイ人と結婚したワタクシのまったりとした日常のブログです。
☆Lynnde style☆
☆Lynn さん)
4歳年下のタイ人彼と国際遠距離中。遠距離になって2年強。ありとあらゆる試練を味わいました(笑 遠距離のこと、彼のこと、私のことetc 気のむくままに その日の気分で いろんなジャンルの日記 書いていきます(笑。
国際結婚ムエタイ人ダーリンとの物語
マパオさん)
ムエタイ大好き!!!なタイ人ダーリンのぁつい心にKO負け!!! そんな一家の日々の物語☆☆☆
メーコンママのタイ風生活
メーコン さん)
タイ人の旦那がいて、娘がいて、ちょっと変わった生活をご披露。日本にいるのに、タイ風な生活?やタイ料理を紹介。
タイ人の夫と
のいなあさん)
タイのバンコク、クラビ、チャイヤプーム、コラートに住んでました。
SHIPPY BLOG
SHIPPYさん)
ただいま、プーケットに住む彼と超遠距離国際恋愛中です。山あり谷あり、この先どうなることやら…。




「日タイ夫婦ブログ」の目次へ戻る








© Rakuten Group, Inc.